ペン字



体験談2

----------------------------------------------------------

若林サン


初めまして、山内です☆

見た目かわいい手帳の中身が
日を増すごとに汚い字に占拠されるのが
耐えきれませんでした(;_;)


若林サンのマニュアルを実践して
やっと手帳に書き込むことが楽しくなりました♪


今ではバイトの時のPOP作りも任されるようになり、
毎日を楽しく過ごせてます(^-^)


ありがとうございました(・ω・)


山内美香さん(20代・女性)

----------------------------------------------------------




あなたより先にこの方法を実践された方から

体験談があります。


感謝の言葉頂きました。

若林さん、初めまして。

僕がマニュアルを購入したのは大学史上初めて、
字が汚いという理由でレポート不合格になったからです。

自分でも汚いと思ったのですが、
史上初ということは「今までで一番字が汚い」と
言われた気がして、危機感を持ちました。


ちょっと難しそうなイメージがありましたが、
読みやすく分かりやすく、実践しやすい内容でした。

おかげ様で、自分でも上達した
と思えるほどの字を書けるようになりました。


レポートを再提出した時は
「代筆してもらったの?」と聞かれるほどになりました。

これからは手書きのレポートも怖くありません!
ありがとうございました。


渡辺 隼人さん(20代・男性)


21日間ペン字上達プログラム(LIP)|自宅でペン字を上達させる決定版!
スポンサードリンク
Copyright (C) ペン字上達!21日間!!?. All Rights Reserved.
